過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳の病気とは全く関係なし!接触事故のその後・・・・・

接触事故に遭ってから早1週間経ちました。

医者の話では「まず1週間様子を見てからどうするか決めましょう。」ということだったので、今朝病院に行ってきたんですね。


それにしても病院って人が多いですねーー(--;)


まるで混雑している駅のようです(^^;)


そういえば、待合室で隣に座っていたご年配の女性2人が

「そういえばこの頃あの人見ていないけど、どうかしたのかしら?」
「なんか病気でもしたのかねー?」

なんて言ってました(^^;)

病院に来ていないから良い事なのに・・・・、なんか可笑しくて吹き出しそうになりました(^^)



それにしても人が多いっ!


朝9時過ぎに到着して、すぐに受付済ませて待合室前の椅子に座ろうと思ったのですが、もうすでに椅子がない!臨時用のパイプ椅子も全部使われてます。

結局処置室行って血圧脈拍測って診察の準備が済んだのが10時過ぎ、それから診察までさらに30分かかりました(^^;)
9時過ぎに行って診察が10時40分ですからね。


まあこれでもいいほうなんです(^^;)
ここは町内唯一の救急指定総合病院なので、いろんな科の患者さんがいますから。


診察の結果は「もうほぼ完治」とのことだったので終了です。

あとは保険屋さんとのやり取りだけですね。果たしてどうなることやらです(^^;)