過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

超久しぶりな回転性のめまい?症状で急に不安が、、、

よかったら1日1回応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ



超ご無沙汰しています^^;
な、なんと8ヶ月ぶり・・・・
これからまたちょくちょく(?)更新していこうと思います。


実は何と1年ぶりくらいの回転性のめまい(超頭グルグル)が
朝の目覚めで起こりました。



本当に久しぶりだったので、めちゃめちゃ焦りました^^;

でも仕事はしなければいけません。(自宅の2階が仕事部屋)

そこで、考えたのがノートPCを自分の部屋に持ち込み、
自分の具合のいい体勢に合わせて
ノートを配置する作戦。


とりあえず2階の仕事部屋へどうにかこうにか辿り着き、
万が一を考え、ノートをバスタオル2枚にはさんでぐるぐる巻きにして自分の部屋へ
移動させることに成功。


これで最低限しなければならないことはできる。


いやあ、それにしてもホント久しぶりだったので、
本当に焦りました。

1日続くかなぁーと思っていましたが、
午前中だけで済みました。
頭グルグル脱出です。


危ないところでした^^;


でもホント久しぶりに考えちゃいました。


出血のこと。

どうしてもいったんはネガティブになってしまいます。
こればかりはどうしようもない。
振り切ろうと思っても、その症状が起きている間は
どうしたって無理な話です。


でもこの症状が年に1回くらいになったってことだけでも
実はすごいことなわけで、
ホントありがたい^^


自分がAVMだってことを、久しぶりに実感した瞬間でした。