過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳動静脈奇形と東京マラソン(完治したら出てみたい!)

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


私は、脳に問題があるにもかかわらず、
運動することがとても好きでした。
しかも、「まだできる・・・・、いやもうダメだ・・・・」などと
自分を自分でひたすら追い込むようなマラソンなどが
とても大好きでした。

いつも遅刻ぎりぎりに走って通学していたので、
自然と走るのが速くなっていったのかもしれません^^;


でも今から考えると、相当奇形部分には圧力(?)を
かけていたんだろうなあ。
何にも知らなかったから一生懸命走ってました。

一度小学生のときなどは、自転車を持っていない友達に
貸して、自分は走って遊びに行くなんてこともしたりしましたね^^

それから運よく(?)17歳までは何も起こらずきましたが・・・、
両親はそんな私をいつもどんな気持ちで見ていたのか、
頭が痛いというと私だけはすぐ休ませてくれていたことからも、
本当に不安だっただろうなあと思います。

いつも普通どおりに過ごさせてくれて本当にありがとうございました。



※走るのは本当に気持ちいいです。
もし完治したら、一度はランナーとして
東京マラソンに出てみたいなあなんて、
ひそかに思っています^^(完治前提!)