過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

後遺症という副産物があるだけで・・・・

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



思うのですが、頭に限らず奇形血管ってどうしてできてしまうのでしょうか。

私は運よく生きていますが、命を落とされる方も少なからずいらっしゃるわけで・・・・。
また、「運よく助かったとしても後遺症がひどくて、はたして生き残れたことは本当によかったのかどうか、
むしろ一生後遺症に苦しむくらいなら・・・・」、考えれば考えるほど私にはかける言葉さえ見つかりません。

私は、今元気なんです。痛みが襲ってきても半日もあれば治まりますし。そりゃもし突然・・・・ということも考えないわけではないですが、日頃はそんなこと忘れています。


ある方のブログを読みました。私には何にもできません。どうしてあげることもできない。
「頑張って」なんて言えません。私も入院中、一番聞きたくなかった言葉だから・・・・。


普通に生きてるってすごいことですよね。それだけでありがとうなんですよね。

どうかまたいつものあなたに戻れますように・・・・



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^