過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

桜島が昨日に引き続き・・・・すごい

これはすごい!?


ちょっと外に出てみたら、空が大変なことになっている!
おそらく火山灰だろうけどその量たるやハンパない!

爆発音はしなかったけどなあ。



東のほうの空から、一気に西の空まで

まっ 灰色!!!!

でもまだ灰は落ちてきていない・・・・・。

おー!こりゃ急いで洗濯物取りこまにゃです。




で、


取り込み終わり・・・、

空を見てみると仰天!?


なんということか、
たぶん台風の影響でしょう、
風に乗って雲が流れに流れちゃったみたいで
あっという間に西のほうに。


よって、私の住んでる地域には実質の被害は「ゼロ」でした^^;


それにしても、今さっき真上にあったはずの火山灰がひと粉も落ちてくることなく
西に去っていくとは・・・。


でもこれから降られるであろう地方は
大変だろうなあ。


さっきまで少し明るくて、
一気に暗くなって、
また明るくなって

今はまさにその中間

恐るべし、桜島山