過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳内出血(脳動静脈奇形)が完治!?

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ




もう4ヶ月近くもブログの更新をしていませんでした^^;

これからまた少しずつ自分のためにも更新していきたいと
思います。


私のブログの表題
「脳内出血から見事復活!」となっていますが、実際は
全然完治には程遠い位置にいます^^;

ただ、いつも無意識にでも脳で見ていると、それが現実に
なる可能性があるはずとの思いから
「脳内出血からの復活!」としています。

潜在意識に完治した姿をすり込んで、それがあたり前だと
認識させることができればそれなりの結果を返してくれると
思っています。

とりあえずの成果は、18年かかってやっと「頭ぐるぐる」(回転性のめまい)が
なくなった事ですね^^



んーん、それにしてもIPS細胞の研究・・・・・、
なかなか新しい情報は入ってこないですね。
実は結構期待しちゃったりしています。
でも何年も何年も先の話なのかな。







にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^