過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

頭の痛みがなんかいつもと違うと感じたらすぐ病院へ

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


昨日はあんなに暖かかったのに、今朝起きたらとても寒い!

ソッコーで靴下履いてエアコンとヤカンをセットしました^^

家では、「朝のエアコンの電源を入れる・洗濯機をかける・お湯を沸かす・インコ&金魚のエサやり」は一番早起きな私が担当^^

まあ中学生の頃から新聞配達をしていたので、早起きは苦ではありません。


新聞配達は結構ハードでしたが、もしあの頃脳内出血していたら大変だったと思います。

高校生になって、ちゃんと家に帰り着いてから意識がなくなったので、その点ではまだよかったなと今でも思っています。

もし下校中に自転車に乗ったまま意識を失っていたら、どんなことになっていたのか・・・・、想像もつきませんーー;


このような経験があるから言える事ですが、特に頭に関してなんかおかしいなと思ったら、我慢は無意味です。

脳疾患は発見は早ければ早いほどいいので、躊躇なく病院へ行くことをお勧めします。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^