過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

AVMを一番心配してくれていたおばあちゃん

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



最近、右の上唇がピクピクなることがあるダイゴです。
まあ飯は食えるので問題なしですが・・・^^


昨夜、父方の親戚が従兄弟やらその子供やら総勢9人、
家の祖母にお線香を上げに来ました。

人数が多かったので、たこ焼きパーティーをしたのですが、
従兄弟の子供(兄弟4人全部男の子)は初めて見たようで
たこ焼きをひっくり返す役を「僕がする」「俺がする」と
言い出し、喧嘩になりそうになったところで、
すかさずママ(従兄弟)から制裁をくらっていました^^

たこ焼きを作って食べるという経験がとても新鮮で面白かったようでしたね。
最後には卵がなくなったので、卵の代わりになるような食材はないかなと
ネットで調べたら、片栗粉が使えるということが分かり。

結果もちふわなたこ焼きになりました。


そのあいだ私はというと、右が見えないので、ビールとコップだけは倒されないように死守しながら
こどもとぶつかるといけないのでテーブルの一番右端でひっそりと座っていました^^


天国の祖母もにぎやかな様子をにっこりと微笑んでいたと思います^^




にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^