過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

AVMと頭痛、私の場合

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


おとといの朝からなんか頭痛がしていました。
普段からあまり頭痛は無いほうなので、「う〜んーー;もしかして・・・・・」と考え出してしまって(小心者です^^;)
気が気じゃなくなりついに今朝病院に行ってきました。

初めての病院だったせいもあり、勝手が違うのに戸惑い(予約制だったのでたまたま空いた時間に診察)
さらに、脳外の先生(院長)は月曜日の午前中と木曜日のみの外来ということを聞かされました。

「でも今痛いんです!」というと、受付の方が先生とかけ合ってくれた様で、なんとかCTとMRIの検査だけはしてもらえました^^;検査結果は後日とのことです。
(担当の先井が、「院長も同席の方がいいと思うので、今度の木曜日に検査結果を話し合いましょう」とのこと)

今度は明後日木曜日の午後2時すぎに検査結果を見ながら先生の診察ということになります。
あー、何事も無ければいいんですが・・・

頭痛は相変わらず残ったまま・・・、取り合えず静かにしておこうかなと思っています。
(ただの頭痛だと思うので)


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^