過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

右手探し(右半身探し)のルール

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



前にも書いたのですが、私はほんの少し右半身に麻痺症状が残っているため、毎朝目が覚めたときに自分の右半身がどこにあるのかが分かりません。

少し力を入れて動かせばどこにあるというのが分かるのですが、それでは面白くない!

今のところどこにあるのか分かったことはありませんでした。

でも今朝・・・・、

「あっ、なんか右手が右太ももの付け根辺りにある?」気がしたんです。要するに手を伸ばした状態です。

初めての「もしかして?」という感覚でした。ワクワクしました^^

「よし、力を入れてみよう・・・・」「ぐっ!」 


結果は・・・・・・


右手は伸びておらず、曲がった状態で発見されました^^;

はー、初めての感覚だったんですけどねぇー、全然見当違い!

これに懲りずこれからもまたあの感覚を待ち続けたいと思います^^



にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^