過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳の指令とダイエット

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


実は昨日から、ダイエットなるものを始めました^^
どうやら私の脳は食欲の指令が多すぎるようなので・・・・^^;

1日のメニューはこんな感じにしています。


「朝」

・起き抜けに水を500ml
・少し時間を空けて、豆乳コップ一杯
・もし何か食べたいならフルーツをなにか1つ(主にバナナ)


「昼」

・好きなものを遠慮なく食べる
・ただし満腹のちょっと手前でやめる

間食はなし

「夜」

・何も食べない
・最悪何か食べたいなら18時前までにする


こんな感じです。

今始めて2日目なんですが、意外と平気ですね^^

この生活を始めて、いつも「ただ惰性で食べていた」というのかが分かるようになりました。

今朝は水と、豆乳のあとはりんごを半分くらい食べました。おなかの調子もかなりいいですね^^








にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^