過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

私のAVMと朝一の伸び

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



私の右半身は軽麻痺のさらに軽いバージョンの麻痺があります。
で、その現象がほんのちょっとした瞬間に起きるのです。

まず朝目が覚めたとき。

みんなすると思うのですが、朝起きたらまず『伸び』をしますよね。
そのときにですね、起こるんです、軽軽麻痺の後遺症(?)が^^;

『う〜〜んっ!』と手を上に上げて体を伸ばします。
左半身はいいんです、そのまま『伸び』をすれば。

問題は右半身。
『伸び』をする際、左足と同じようにうっかり右足のつま先をピーンと伸ばして『伸び』をしてしまうと、なんと!足が『ビクンッ』とつってしまうんですね^^;

せっかく伸びをして気持ちよく目覚めようとしているのに、朝いちからとんでもないことになってしまうんです。

すぐに足指を手で持ってかかとを伸ばすのですが、もう大変です^^;

その後治まったのを確認してから、ゆっくりと起き上がります。朝いちからなんかどっと疲れた感じになります。

早く『伸び』くらい何にも遠慮なしに思いっきりできるようになりたいものです^^;






にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^