過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

私のAVMは半端右軽麻痺なのでやっかいです^^;Ⅱ

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



私のAVMはハンパ片麻痺だからやっかいなんです。
そりゃ完璧片麻痺はもっとつらいと思いますし、私も何時そうなるかも分かりませんけども。

しかし昨日、PCさわっているときにふっと思い立ちました^^

「そうだ、右手が冷たいんだったら手袋をすればいいじゃないか!」と。

早速手袋を持ち出し、実践!

「カチカチッ、カチッ!」

お〜、普通に何の問題も無くマウスを動かすことができる!これは新発見だ〜!


ここまでは良かったんです、ここまでは。

「さあ、いざブログを更新しよう」と両手に手袋のままで文字を入力しようとすると・・・・

手袋の厚さのおかげで隣のキーまで打ってしまうではないですか^^;

「なら、手袋取りゃいいじゃん!」とはずすと
「寒〜じゃね〜か!」

あ〜あ、朝から独りで何やってんだか^^;


結局今、手袋無しで、冷たい手で、このブログを書いています。
我ながら完璧なアホ野郎です^^;






にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^