過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

やっと18日にN●Tの光回線の引越し工事が終わるようです。

ネット環境の引越しまで、もう少しで無事終了しつつあります。

18日がN●Tの光回線の工事なのですが、待ちきれず先日『ポケットwifi』をゲットして今ブログを更新しています。

「光」よりは少し回線スピードが劣りますが、別にどおって事もないです。


今回の引越し、私的にはとても良かったです。
まず、歩いていける距離にいろいろ揃ってるんで行動範囲が広がりました(^^)

以前は歩いていける距離にコンビにさえ無かったので(^^;)

バス停も近くにあるし、駅にもそのバスで行けるし、すぐ近くに(300m位のところに)有名なリハビリの病院もあるようなので最高です!これなら5級の身体障がい者手帳も役に立ちそうですね。