過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳内出血してから18年になろうとしています。今日は光回線の工事日です。

今日の午後にやっと光回線が我が家に来ます。丸一ヶ月ほどかかりました(^^;)

今や私は、ノートパソコンがないと成り立ちません。
右半身の軽軽麻痺の影響から、目をつぶった状態で字を書いたとすると、自分ではしっかり書いているつもりでも、書いた字を見ると米粒くらいの小さい文字を書いてしまっているので、ブログの記事からなんからすべてPCに頼りっぱなしなんです(^^;)

それにしてもこの度の引越しで、自分のネット依存率が相当高いことが分かりました。

何かしていて、「あ、あれってなんだっけ?」と思ったらすぐPCで調べようとしている自分がいます。
PCの前にいってから「あ、ネット出来ないんだった」となるわけです。困ったものです(^^;)

AVM(脳動静脈奇形)で破裂してから、来年の一月でもう18年が経ちます。
実に様々な事がありました。普通では経験できないようなことを経験させて頂きました。
あれから18年・・・・、本当にあっという間ですね。