過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

さきほどN●Tの方々が下見&下準備に来ました。

最初は工事日を間違えたのかと思っちゃいましたが(^^;)、
送ではなく下見でした。

若いお兄さん2人と年配の方が1人来られて
外の電柱or電線のどこから引こうかとされていました。

すると、伸びるはしごを取り出し
電線に立てかけて登っていくではありませんか!

えー!そんなことしていいんかい!!?

するすると登っていってなにやら電線とうちに引く新規の電線を
何やらしているようでしたね。

新居は事務所を2階にしてあるので、2回のエアコンのダクトから配線してもらうようにしてもらいました。

これで明日の夕方から光回線の速さに戻るのでうれしいです。
やっぱりポケットwifiだと少し遅く感じていたので。

よし、これで全部整います。心機一転頑張っていくぞ!