過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

身体障がい者手帳に付いてくる副産物「温泉入浴割引券」

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


私は温泉が好きです^^
特に引っ越してきてからは辺り一帯温泉が多いので、とてもいい環境なんです。
入浴料も大体350円〜と全国的にも安い地域だと思います^^


で、今までは普通に支払って入っていました。
それがなんと手帳といっしょに割引券が付いてくるではないですか^^/

おかげで11月に引っ越してきてから3月いっぱいまでで全部使い切っちゃいました。
「あー、もうタダ風呂はおしまいかー。」と思っていました。んでそのことを母に話すと
市役所で手続きすれば、なんと毎年もらえるとの事!

これはかなりありがたい^^(まあ年間で何千円分かなんですけどね)
早速明日にでも手続きをしてこようと思っています。

なんかすぐ使い切ってしまいそうです・・・・^^;


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^