過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

AVMで脳内出血した日も確か粉雪が降っていたような・・・

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


1月も終わりやっと、今年に入って初!南国鹿児島にも市街地にまでようやく雪が降りました^^

ただし、粉雪なので積もるタイプではありませんでしたが。
全く(ほんの1ミリでさえ)積もっていません^^;

まあ、積もるか積もらないかで道路が凍っちゃって、車や自転車のタイヤが滑ったりするといろいろ危ないのでそれはそれでいいのですが^^

ただ寒いですっ^^;そして、そんな中朝の散歩に出かけましたので、手袋も耳あてもマフラーも準備できていなかった私は、手も耳も引きちぎれそうでしたので30分くらいで早々に引き上げちゃいましたけど^^;


そういえば、私の最初の入院は18年くらい前のちょうど今頃で(正確には1月21日)・・・・

記憶をたどると、たしかあの日も寒かったのではないかと思います。
だからなのか、あまり思い出したくは無いはずなのですが、寒くなると必ず「意識を失ってから約1ヵ月半で退院するまでのこと」を思い出してしまいます。

走馬灯のように・・・・・


もう18年も経つなんて・・・・、時の流れって早すぎやしませんか^^;



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^