過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

今年の目標は脳血管疾患の方ともっともっと交流したいです

よかったら1日1回(出来れば両方)応援クリックもらえるとありがたいです^^
daigo333のブログは今何位?⇒ 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



新年明けましておめでとうございます。
鹿児島は今日も快晴でとても気持ちいいです。

去年は、ブログ等を通じて同じような疾患の方と繋がりを持つことができました。
今年も引き続きこのご縁を大切にしていきたいと考えています。


それでは忘れないうちに今年の目標を書いておきたいと思います。

一、仕事もプライベートも計画立てたらそれを忘れないように手帳に記録するように徹底する!(AVMのせいにしない!)
一、毎朝1時間のウォーキング!
一、たくさんの脳血管疾患の方とさらに交流を持つ!
一、脳外科の分野で何か新しい治療法が発見されていないか常にアンテナを張る!
一、体重の減量(マイナス10キロ以上)!
一、どんな行動にも楽しさを見つける!

以上を忘れないように紙に書いて部屋に大きく貼るようにする。



それにしても去年は激動の一年でした。色んなことがありました。いろいろとあわてたこともありました。11月には急遽引越しもしました。

なので、今年は何が起こっても冷静に判断できるようにしたいですね。
そのために常にアンテナを張りたいと考えています。

また、白杖を携行している障がい者にもいろいろなタイプの人がいるということを世間に広める活動を模索したいと思います。


今年は新天地で心機一転楽しく真剣に過ごしていけたらと思います!よろしくお願いします!







にほんブログ村 病気ブログ 視覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村
出来ましたらこちらもクリックして頂けますとありがたいです^^