過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

脳内出血の影響で・・・・

実は私は、脳血管の病気をしてから世間の見方がずいぶん変わり、何をするにも「これは安全か?これは大丈夫なのか?」という視点で考えるようになりました。

それなら自分の脳内出血の経験を生かしてネットショップをやろうと思い立ち、現在「快適屋」というオンラインショップをやっています。


身体にも心にも良くて「快適で元気に」なるものを販売しています。

その中でも、「イージェル」というスキンケアジェルは(オープン当初(リニューアル前)から販売している)快適屋のオリジナル商品第一号です。


これは、私自身が入院中に肌が荒れて荒れて大変だったときに、「どうにかならないものか」と悩んでいたのが開発の動機です。

イージェルの詳細は以下のリンクからご覧ください。
乾燥肌や敏感肌、アトピーや脂性など、お肌にトラブルのある方にはぜひ一度試してもらいたいです(^^)


お風呂上りお化粧する前、また就寝前のきれいな「素肌」に使ってください。あっという間に浸透します。とてもしっとり落ち着く感じになります(^^)

変なものは一切入っていませんし、もし万が一口に入れてしまっても大丈夫なように作りました。(私は身をもって証明するために実際に口に入れてみましたが、何の問題もありませんでした。美味しくはなかったですけど(^^;))


私は今、体の中からはきれいな水や健康的な食べ物で、そして体の外からはこの「イージェル」でケアをしています。脳にも絶対いいと思っています。

お肌はや保湿が一番です。

もしよろしければお試しください(^^)

イージェルです(^^)