過去2度の脳内出血から見事復活!

脳内出血から復活した男の体験談ブログです。

病院より紹介状が届きました。

18年お世話になっているかかりつけの病院から紹介状が届きました。


(以前、横浜に住んでいたときにも紹介状を頼んだのですが、そのときは80円の封筒一枚ぽっきりだったので、)
今回は失敗しないように、電話した際に今までの経過のデータもいっしょに送ってもらえないかどうか、病院の医事課の方に電話で頼みました。

後日OKとの返事がありました。
出せないと言われたらどうしようと思っていたのでほっと安心しました。


後に送られてきたものには、普通の封書で紹介状と、A4封筒で中がプチプチになっているものとが入っていました。

その中にCD-Rが1枚、多分私の今までの病歴のデータが入っているようなので、これで準備は万端です(^^)


あとはこれをもって新しい病院に乗り込むのみですね(^^)/